ハイジニーナ脱毛でよくある失敗ランキング

痛そうだし、恥ずかしいし…と悩みすぎた

「キレイに処理したいけど、他人に見られるのは…」
「なんか痛いって聞いたことある…」

 

ハイジニーナ、VIO脱毛関連で一番多い失敗がコレ!
1日でも早くキレイにしたいと思っているのに、なかなか一歩踏み出せない…その気持ちは多くの女性共通です。

 

でも、ハイジニーナ脱毛を完了した人のほとんどが、「もうちょっと早く脱毛すればよかった」と後悔することも事実です。
「恥ずかしいしな…、痛いのかな…」といつまで悩んでいても、本当のところは自分で経験してみないとわかりませんよね?
どこかで少し勇気を出して飛び込んでみるしかないですよ!

 

1、2回やれば、人間って不思議と慣れるもの。
施術するのは同じ女性ですから。
スタッフさんはいちいちなんとも思わず、淡々と処理してくれます。

 

脱毛はすぐには終わらないので、早く始めた方が絶対にイイ!

 

脱毛したら、自分以外がどう思うかばかり考えていた

ハイジニーナは部位が部位だけに、旦那さん・彼氏・友人の反応は気になるところですよね。
限られた相手にしか見られることがない場所ですから、周りの感想が気になるのは当たり前のこと。

 

でも、「どう思われるかなあ」と気にしすぎるのはよくありません。

 

脱毛したい、陰部のムダ毛が不快と思ってるなら、難しく考えすぎず、1度体験してみるべきです。
ハイジニーナ脱毛を1、2回したからといって、すぐに生えてこなくなるわけではないです。
安心してください、またすぐに生えてきます(笑)

 

そこで、思ったのと違うとなればやめればいいですので、数回経験してから考えれば大丈夫!ただ、最初に全処理してしまうサロンやクリニックもありますので、その点は確認しておきましょう。

 

また、全部脱毛(完全無毛)にするかどうかも自分がしたいようにすべき。彼氏や旦那さんには事前に聞いておくぐらいでいいんじゃないでしょうか。
自分の身体ですし、毛が気持ち悪いと思っているのはあなたです。
今の時代、髪の毛・まゆげ・まつげ以外の体毛が全くない人も珍しくないですよっ!

 

「こんなに快適なんだ(*'▽')」

 

キレイに脱毛するとその違いにびっくりするはずです〜♪

 

エステサロン、クリニック選びをテキトーにした

どこが良いかわからなくてなんとなく決めたという方、とっても多いんです。
それで満足できればいいのですが、なかなか難しいのが現実。
どのエステサロン、クリニックでも、ハイジニーナ(VIO)コースを5回以上するとけっこうな料金がします。

 

そこで、失敗する確率を減らすために、「エステサロン、クリニックの決め方」を解説します。

まずは、エステサロンにするか、クリニックにするかを決める

最初にこれを決めないと始まりません。

 

・ハイジニーナのお試しコースから試して様子見したい
(※脱毛期間は長くなってもいい)
⇒エステサロンで光脱毛

 

・とにかく早く、確実に安心して通いたい
(※ハイジニーナのお試しコースは必要ない)
⇒クリニックで医療レーザー脱毛

 

近くにあるかどうか調べる

次は、近くにあるエステサロン、クリニックを探してみましょう。

 

その時に気を付けるのは、小さくてしょぼそうなエステやクリニックは避けること。地方で大手の店舗が少ないところは要注意です。

 

その中で、いろいろ比較

自分のお財布事情と相談しながら、カウンセリングに申し込んでみましょう。
とりあえず、人気がありそうなサロン、クリニックにするというのもアリです。
人気のあるクリニックはココ!⇒湘南美容外科でハイジニーナ脱毛